5月25日(木)
今日の月からのメッセージ

今日の月齢は5.5。
新月から5日目。
月は昨晩から獅子座のエリアに滞在中。
ボイドタイムはありません。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。

POSTED on
SHARE!

今日の月からのメッセージ

– 今日の月齢 : 5.5 –

今日の月齢は5.5。 月は今日、獅子座のエリアに。

どんな時も自分を信じ、堂々と生きる。 無条件の自己肯定と自信を学ぶのが、獅子座の使命。

人体では背中、さらに全身の血流の源泉となる心臓を司ります。

獅子座にとって、人生は自分が主役のステージ。 主役は常に、堂々たる存在感を醸し出していなければいけません。 そのためには強いハートと、背筋を伸ばした姿勢が大事。

心と身体は分かちがたくつながったもの。 ストレスから身体に不調が出るように。 心の状態が身体に影響を与えるなら、逆もまた然り。

獅子座のように自分を肯定し、自信を持って生きたいなら。 誰より輝く人生をドラマチックに楽しみたいなら。

まずは意識的に背筋を伸ばしてみましょう。 背中が丸まると、胸と心臓も圧迫されます。

太陽のように世界を照らす獅子座。 その輝きは、全身に力強く血液を送る心臓がエネルギッシュに働いてこそ。

ゆったりした服装、椅子にもたれる姿勢に慣れてしまっている私たち。 さらに四六時中スマホをのぞき込み、小さな画面の中の世界に夢中。

そんな無意識の日常が、自分の輝きと可能性を縮こまらせているのだとしたら…。

日差しが強さを増し、薄着になる機会も増える時季。 日常の小さな世界から顔を上げ、ドラマチックな舞台を見つめて。 その舞台の主役にふさわしく、しっかり背筋を伸ばして歩いてみて。

RECOMMEND

5月25日 / 今日の月の力を借りるおすすめアイテム

やせ筋トレ
姿勢リセット

普段の姿勢を意識的に整えることはとても重要。でもそもそも、美しい姿勢を支えるための筋肉が衰えていたり、凝り固まったりしていると整えた姿勢をキープできません。でも運動は苦手!という人に。悪い姿勢で固まった筋肉をほぐして、しなやかなボディラインになれる10分の簡単なトレーニングを。

LIVING WITH THE MOON

月のサイクルをもっと暮らしに取り入れる

次の新月

2024.7.6 (SAT)
7:57
- 蟹座の新月 -

次の新月まで…あと

おすすめコンテンツ

次の満月

2024.6.22 (SAT)
10:07
- 山羊座の満月 -

次の満月まで…あと

おすすめコンテンツ