9月24日(日)
今日の月からのメッセージ

今日の月齢は9.1。
新月から9日目。
月は昨日から山羊座のエリアに滞在中。
ボイドタイムはありません。
「満ちていく月」のサイクルも後半に。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。

POSTED on
SHARE!

今日の月からのメッセージ

– 今日の月齢 : 9.1 –

今日の月齢は9.1。 月は今日、山羊座のエリアに。

大人であることを楽しむ。 人生の喜びをじっくり味わう成熟した大人の星座、山羊座。

若い頃はみんな、目の前の事に必死。 生きる事の楽しみや喜び。 その醍醐味が堪能できるようになるのは、大人の余裕が身についてから。

それなのに私たちは、年を重ねることを否定的に捉えがち。 体力も、容姿も劣化する…。

人間の身体は「物質」。 経年の影響が不可避なのは事実。

でも一方で物質は、メンテナンス次第でコンディションに大きな差がつくもの。 これもまた事実。

山羊座は時間を丁寧に積み重ねて結果を出す星座。 現実世界のルールをマスターし、使いこなす星座でもあります。

そして人体では全身の「骨格」を司ります。

私たちの世界には、重力や時間という物理的なルールが。 この世での生を楽しむために欠かせない身体、それを支える骨格も、物質である以上その影響を受けます。

でもその影響は、日々のメンテナンス次第で相当に改善できるもの。

年を重ねても、背筋を伸ばした美しい姿勢で颯爽と歩く人。 若くても、だらしない姿勢でズルズル歩く人。

時間が積み重なるほど、両者の差は開いていきます。 これからの人生をいかに楽しめるか。

それは生き方に対する姿勢だけでなく。 骨格が支える、物理的な姿勢にも大きく左右されます。 ちょっと意識して、姿勢を正してみて。

RECOMMEND

9月24日 / 今日の月の力を借りるおすすめアイテム

まくら体操ダイエット
3万人が効果を実感!
骨格を整え、どっさり脂肪を脱ぎ捨てよう!

体重を落としても、骨格が歪んだままでは理想のメリハリボディは手に入らない。1日5分からでOKの整体理論に基づいたダイエットメソッドで簡単に骨格を整えれば、代謝が落ちて痩せづらくなる50代、60代でも10㎏~20㎏のダイエットが可能に。骨格から美人を目指して!

LIVING WITH THE MOON

月のサイクルをもっと暮らしに取り入れる

次の新月

2024.7.6 (SAT)
7:57
- 蟹座の新月 -

次の新月まで…あと

おすすめコンテンツ

次の満月

2024.6.22 (SAT)
10:07
- 山羊座の満月 -

次の満月まで…あと

おすすめコンテンツ