6月30日(金)
今日の月からのメッセージ

今日の月齢は11.9。
新月から12日目。
月は今日の23:59に蠍座から射手座のエリアへ移動。
23:21からがボイドタイム。
3日後は満月。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。

POSTED on
SHARE!

今日の月からのメッセージ

– 今日の月齢 : 11.9 –

今日の月齢は11.9。 月は今日の深夜まで蠍座のエリアに。

蠍座は自分の内側深くへエネルギーを向ける星座。 それは決して、自分の殻に閉じこもって世界との接触を断つためではありません。

私たちが目にしている世界は、結局。 自分の内面が様々な事象となって反映されたもの。

そのことをよく理解しているからこそ、蠍座は。 「外」ではなく「内」への視線を深めていきます。

でもそれは、私たちの常識とは相容れない考え方。 外の世界で起こる出来事ばかりに気をとられている私たち。

少しでもそれをコントロールしようと躍起になる。 思い通りにならないと、何かや誰かのせいにして腐る。

もし、すべての原因も答えも自分の中にあるのだとしたら。 それは私たちにとって朗報でしょうか、凶報でしょうか。

不運や災難さえ、誰かの責任にはできないなら。 それはひどい報せのように思えます。

でも、すべては自分次第で変えられるのだと考えれば。 半ば諦めかけていた人生に、光が差すのを感じないでしょうか。

蠍座は変容の星座であり、深い愛の星座でもあります。

自分を、世界を変えたいなら。 まずは自分の心の深みと向き合う。

フタをしてきた本音も、直視することを避けてきた影も。 受容し、深い愛を注ぐことができたなら。

見えない場所で、静かに何かが変容し始めるのかも。 その愛を自分に届けられるのは、自分だけです。

RECOMMEND

6月30日 / 今日の月の力を借りるおすすめアイテム

現象が一変する
「量子力学的」パラレルワールドの法則

自分の内面が外の世界に反映される。そんな非常識で非科学的と思われていた考え方が、量子力学の発展と共に科学的に正しいことが明らかになってきた今。「パラレルワールドは周波数帯である」「あなたはどんな世界にも行ける。決めているのはあなた」など、難しい理論もわかりやすく解説してくれる一冊。

LIVING WITH THE MOON

月のサイクルをもっと暮らしに取り入れる

次の新月

2024.7.6 (SAT)
7:57
- 蟹座の新月 -

次の新月まで…あと

おすすめコンテンツ

次の満月

2024.6.22 (SAT)
10:07
- 山羊座の満月 -

次の満月まで…あと

おすすめコンテンツ