r

7月7日(金)
今日の月からのメッセージ

今日の月齢は18.9。
満月から4日目。
月は今日の2:32に水瓶座から魚座のエリアへ移動。
2:34までがボイドタイム。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。

POSTED on
SHARE!

今日の月からのメッセージ

– 今日の月齢 : 18.9 –

今日の月齢は18.9。 月は今日、水瓶座から魚座のエリアへ。

これまで当たり前だと信じてきた常識や概念。 それが実は、自分を閉じ込める固い壁だったことに気付く。

それを打ち壊し、まったく新しい景色を見るのが水瓶座。 そこでようやく「本当の自分」を解放し、自由に生きられるようになる。

その先に訪れるのが、さらなる完全な自由を手に入れる魚座のステージ。 魚座はもはや、自分という枠にさえこだわりません。

何にだってなれる、どんな風にでも姿を変えられる。 それを知っているから、必死で力んだりもしない。

雲のように自由で、限りなく柔軟。 ただ流れに身を委ねているだけで、すべてがうまくいってしまう。

何かを手に入れたくて、何かを変えたくて。 試行錯誤と悪戦苦闘を繰り返しては、ちょっと成功したりしなかったり。

そんな私たちにとっては、羨ましい魚座の生き方。 でもそれは本来、誰もに与えられているはずの力。

ただそこに至るまでは、それなりの苦闘も必要なのかも。 魚座は12星座最後の星座。

その前に大切なのは、壁を壊す水瓶座のステージ。 本気で息苦しくならない限り、安定していた世界を壊してしまう勇気など出ません。

本当に行き詰ってどうしようもない。 そんな状況に追い込まれてしまったら。

それは、限りない自由な世界からの招待状。 そう信じる人には、必ず道が開かれるはず。

RECOMMEND

7月7日 / 今日の月の力を借りるおすすめアイテム

Atoursp 安眠枕
横向き対応 丸洗い可能

悩んでも、もがいても道が開けない時は眠りも浅くなりがちですが、そんな時こそ睡眠の質を上げることが大事。質の高い睡眠は脳の機能を高め、メンタルを強くし、あたゆる問題を解決する力を底上げしてくれます。自由に高さ調節ができる人間工学設計の快眠枕で贅沢睡眠を。丸洗いOKで夏場も清潔、快適。

LIVING WITH THE MOON

月のサイクルをもっと暮らしに取り入れる

次の新月

2024.7.6 (SAT)
7:57
- 蟹座の新月 -

次の新月まで…あと

おすすめコンテンツ

次の満月

2024.6.22 (SAT)
10:07
- 山羊座の満月 -

次の満月まで…あと

おすすめコンテンツ