8月14日(月)
今日の月からのメッセージ

今日の月齢は27.4。
満月から12日目。
月は今日の19:36に蟹座から獅子座のエリアへ移動。
16:47から19:37までがボイドタイム。
あさっては獅子座新月。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。

POSTED on
SHARE!

今日の月からのメッセージ

– 今日の月齢 : 27.4 –

今日の月齢は27.4。 あさっては獅子座新月。

そして月は今日の夜、蟹座から獅子座のエリアに。

ありのままの姿で、何も取り繕わず。 すべてを委ね、安心してリラックスする。

疲れ傷ついた心と身体を温かく包み込む。 そんな「愛と癒し」を提供する蟹座。

一方の獅子座は、大胆にドラマチックに人生を楽しむ星座。 喜びのエネルギーで自分を満たし、誰より輝く。 太陽のような眩さと、エネルギーに溢れた星座です。

閉ざされた安全な場でゆっくり休み、自分を癒す。 外の世界に飛び出し、思い切り輝いて人生を楽しむ。

どちらも必要なこと。 でも、日々の慌ただしさと過剰な刺激に晒され続けている私たち。

疲れを癒しきれないまま次の日を迎え、また新たな課題に直面する。 消耗した心身をひきずって、毎日をやり過ごすのに精いっぱい。

そんな状態では、獅子座のように思い切り人生を楽しみ、輝けなくて当然。

自分に「今一番何がしたい?」と問いかけてみた時。 休息や睡眠、温泉やエステ…。

そんな「癒し」の体験しか答えが出てこないなら。 自分で思っている以上に疲れて、輝く力を失っている証拠。

それは自分本来の姿ではありません。 心も身体も、しっかり自分で癒せるようになれば。

その先に、主役のライトを浴びて輝く獅子座のステージが待っています。 それを忘れず、まずは自分を癒してあげて。

RECOMMEND

8月14日 / 今日の月の力を借りるおすすめアイテム

【医師推奨】抱き枕 ハグモッチ
10万人の眠りを変えた枕

安心してぐっすり眠ることは、心身の疲れを癒すうえで何より大事。そこで、全身を包み込み雲の上で眠る感覚が味わえる、とろける癒しの抱き枕を。どんな寝姿勢でも気持ち良く眠れる、体格に合わせて最適な枕の高さを調整できる。累計販売数100,000個突破の実力をぜひ確かめてみて。

LIVING WITH THE MOON

月のサイクルをもっと暮らしに取り入れる

次の新月

2024.7.6 (SAT)
7:57
- 蟹座の新月 -

次の新月まで…あと

おすすめコンテンツ

次の満月

2024.6.22 (SAT)
10:07
- 山羊座の満月 -

次の満月まで…あと

おすすめコンテンツ