10月10日(火)
今日の月からのメッセージ

今日の月齢は25.1。
満月から11日目。
月は今日の21:02に獅子座から乙女座のエリアへ移動。
18:38から21:03までがボイドタイム。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。

POSTED on
SHARE!

今日の月からのメッセージ

– 今日の月齢 : 25.1 –

今日の月齢は25.1。 月は今日、獅子座から乙女座のエリアへ。

何があっても100%自分を信じる。 自分という存在そのものを、完全肯定して生きる。

その強さを学ぶ獅子座。 どんな時も背筋を伸ばし、堂々と前を向き続けます。

続く乙女座は、どんな問題も知性としなやかな強さで解決に導く星座。

手の付けようがないように思える混乱も。 一つづつ丁寧に解きほぐしていけば必ず解決の糸口が見つかる。 そう信じ、凛とした姿勢で佇む星座。

二つの星座の力は、誰の人生にも必要なもの。 そして挫折や問題にぶつかった時にこそ、磨かれる力。

生きていれば、すっかり自信を失ってしまうような事件に見舞われることも。 自分の力では到底解決できそうにない問題に巻き込まれることもあります。

その渦中にいる時は、それは災いにしか思えなくて当然。 でも本当は…。

積み上げた自信を崩壊させたその事件。 それは条件付きの自信とプライドから卒業し、無条件に自分を信じる力を養うためのチャンスで。

手の付けようがない絶望的な状況。 それはいつの間にか眠らせてしまった、どんな問題も乗り越えられる自分の力を目覚めさせる契機。

ほんの少し冷静になれる瞬間があれば。 獅子座の乙女座の力を思い出して、目の前の事態の本当の意味を見究めてみて。 その先に、これまでとは全く別次元のステージが開けるはず。

RECOMMEND

10月10日 / 今日の月の力を借りるおすすめアイテム

失敗図鑑
すごい人ほどダメだった!

多くの伝記で「英雄」「成功者」として紹介される偉人たち。彼らもずっと成功し続けてきたわけではない。みんな失敗と挫折を繰り返しまくってスゴイ人になった。どんな失敗も逆境も必ず笑える時がくる!「大事なのは、にげたあと、何をするか」。窮屈な時代だからこそ「失敗したって、いいじゃん! 」と朗らかに笑える力を。

LIVING WITH THE MOON

月のサイクルをもっと暮らしに取り入れる

次の新月

2024.5.8 (WED)
12:21
- 牡牛座の新月 -

次の新月まで…あと

おすすめコンテンツ

次の満月

2024.5.23 (THU)
22:52
- 射手座の満月 -

次の満月まで…あと

おすすめコンテンツ