12月29日(金)
今日の月からのメッセージ

今日の月齢は16.1。
一昨日の満月から2日目。
月は今日の9:23に蟹座から獅子座のエリアへ移動。
7:58から9:24までがボイドタイム。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。

POSTED on
SHARE!

今日の月からのメッセージ

– 今日の月齢 : 16.1 –

今日の月齢は16.1。 月は今日、満月を迎えた蟹座から獅子座のエリアへ。

ありのまますべてを受け入れ、温かな愛で包み込んで疲れた心と身体を癒す。 いつもどこかお疲れ気味の私たち誰もに必要な、蟹座の愛と癒し。

何者にも成らなくていい、ただ存在しているだけでいい。 存在そのものが祝福され、愛され、慈しまれる。

私たちは本来誰もが、そんな存在。 でも一歩外の世界へ踏み出せば、他者との比較に身を晒さず生きるのは困難。

私たちはみんな、そんな比較の中で自分で思っている以上に疲れています。 だからこそ、閉ざされた安全な場ですべてから守り、くつろぎを与える蟹座の愛が必要。

一年の終わり、懸命に頑張り続けた自分を認め、蟹座の温かな愛を注いであげて。

特別な事ができなくても大丈夫。 慌ただしい日々の中で後回しになってきた、自分への労いの気持ちを意識することに意味があります。

その癒しは決して、自分を温かなお布団の中にくるんで閉じ込め続けるためのものではありません。

自分で自分を愛で満たし、しっかり癒す術を身につける蟹座。 その先には、外の世界に飛び出して思い切り自分を表現し、誰より輝いて生きる獅子座のステージが控えています。

新しい年、獅子座のようにエネルギッシュに輝くためにも。 まずは自分をしっかり労り、癒してあげましょう。

RECOMMEND

12月29日 / 今日の月の力を借りるおすすめアイテム

Queen Rose
U字型抱き枕

心も身体も温めたい今の季節。温かいお部屋でゆっくり過ごすなら、どんな姿勢でも優しく包み込んで支えてくれる触り心地も抜群の抱き枕を。肩や腰などに痛みがある人、妊婦さんにも最適。カバーは取り外して選択できるので衛生的。年末年始のお家時間にぜひ。

LIVING WITH THE MOON

月のサイクルをもっと暮らしに取り入れる

次の新月

2024.5.8 (WED)
12:21
- 牡牛座の新月 -

次の新月まで…あと

おすすめコンテンツ

次の満月

2024.5.23 (THU)
22:52
- 射手座の満月 -

次の満月まで…あと

おすすめコンテンツ