3月21日(月)
今日の月からのメッセージ

今日の月齢は28.8。
満月から14日目。
月は昨日から魚座のエリアに滞在中。
ボイドタイムはありません。
明日の明け方、牡羊座新月を迎えます。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。

POSTED on
SHARE!

今日の月からのメッセージ

– 今日の月齢 : 28.8 –

今日の月齢は28.8。 春分を迎え、明日の明け方には牡羊座の新月が。

すべてをまたまっさらな状態でスタートさせる。 「始まり」のピュアなエネルギーに満ち溢れた牡羊座。

長い冬を超え、新しい季節の扉が開いたこの時季。 そして数年続いた混乱にも、出口の光が見え始めた今。

ぜひこの牡羊座新月の力も借りて。 新しい人生のステージに進む扉を開くと意識してみて。

毎日、目の前のことに対処するだけで精一杯の日々を過ごしていると。 同じ事の繰り返しで、ただ時間だけが過ぎていくように感じられます。

でも本当は、人生とはそんな直線的なものではないはず。

いつからだって、すべてを新しくリ・スタートできる。 これまでの流れを断ち切って、生まれ変われる。 生まれたてのまっさらなエネルギーに満ちた牡羊座は、その事を教えてくれます。

とは言え、慌ただしい過ぎていく日常の中で。 気持ちをリセットし、まっさらなスタートを意識するには何らかのきっかけが必要。

季節が切り替わり、始まりの星座、牡羊座で迎える新月が近づく今。

その「きっかけ」に絶好のタイミングです。 自分の中で気持ちに区切りをつけ、新たな流れに乗る心の準備を整えてみて。

その少しの気持ちの変化が、この先の現実を変えていくはず。 新たな季節の扉の向こうには、暖かな光が溢れていると信じていて。

RECOMMEND

3月21日 / 今日の月の力を借りるおすすめアイテム

スタンフォードの脳外科医が教わった
人生の扉を開く最強のマジック

父親はアルコール中毒、母親は深刻なうつ病。壊れた家族の面倒を見ながら一生を終えるはずだった少年。未来に希望など見出せない状況で出会ったあるマジックが、少年のすさんだ心を癒やし、閉ざされた未来の扉を開く…。スタンフォード大学医学部臨床神経外科教授が自身の経験を元に綴った、理想の未来を切り拓く方法。

LIVING WITH THE MOON

月のサイクルをもっと暮らしに取り入れる

次の新月

2023.10.15 (SUN)
2:54
- 天秤座の新月 -

次の新月まで…あと

おすすめコンテンツ

次の満月

2023.9.29 (FRI)
18:57
- 牡羊座の満月 -

次の満月まで…あと

おすすめコンテンツ