3月29日(水)
今日の月からのメッセージ

今日の月齢は7.4、上弦の月。
新月から7日目。
月は昨日から蟹座のエリアに滞在中。
ボイドタイムはありません。
「満ちていく月」のサイクルも中間地点。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。

POSTED on
SHARE!

今日の月からのメッセージ

– 今日の月齢 : 7.4 –

今日の月齢は7.4、上弦の月。 約一週間後には満月が。

新たな季節の扉を開く牡羊座で迎えた新月。 そして満月を迎えるのは、バランスの星座、天秤座。

まっさらなエネルギーのまま、ストレートに前進する牡羊座。

何かに刺激されて心が動いたら、ためらうことなく即行動を起こす。 そのピュアなバイタリティで、手つかずの土地に自分だけの道を切り拓きます。

考え過ぎて熱い想いが萎えてしまう前に。 挫折を避けるための言い訳が頭を埋め尽くす前に。

とにかく走り出す。 結果は後からついてくる。

新しいステージの扉を開くには、そんな牡羊座のまっすぐな力強さが不可欠。 でも一方で、時には立ち止まって冷静に自分を振り返ることも大切。

新月は「スタート」の好機。 そして満月は、新月から進んで来た道を「振り返る」時。

満月を迎える天秤座は、広く客観的な視野と冷静な知性の持ち主。 一歩引いて全体を見渡すことで、調和の乱れに気付く。

大局が見えているから、焦らず落ち着いてその乱れを整えられる。 そうやって世界に調和をもたらすのが天秤座。

新たな始まりは心躍るもの。 でもその高揚感のまま走り続けるのは簡単ではありません。

つまづいたり、疲れてしまったり。 そこで前進をやめてしまえば、どこへも辿り着けません。

そんな時は、少し視野を広げることが大切。 ちょっぴり冷静にさえなれれば、今必要なことが自ずと見えてくるはず。

RECOMMEND

3月29日 / 今日の月の力を借りるおすすめアイテム

skew CBD リキッド ベイプ
スターターセット

前進するバイタリティと、客観的に自分を見つめる冷静さを両立させるには、意識的にリラックスして自律神経のバランスを整えることが大事。緊張やストレスを緩和し、心身を深くリラックスさせる効果が世界中で注目されているCBDを取り入れてみて。フレーバーが選べて手軽に摂取できる電子タバコタイプ。

LIVING WITH THE MOON

月のサイクルをもっと暮らしに取り入れる

次の新月

2024.7.6 (SAT)
7:57
- 蟹座の新月 -

次の新月まで…あと

おすすめコンテンツ

次の満月

2024.6.22 (SAT)
10:07
- 山羊座の満月 -

次の満月まで…あと

おすすめコンテンツ