6月28日(金)
今日の月からのメッセージ

今日の月齢は21.6。
満月から6日目。
月は今日の17:52に魚座から牡羊座のエリアへ移動。
17:44から17:52までがボイドタイム。
明日は早くも「下弦の月」。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。

POSTED on
SHARE!

今日の月からのメッセージ

– 今日の月齢 : 21.6 –

今日の月齢は21.6。 月は今日、魚座から牡羊座のエリアへ。

12星座のサイクルを締め括る魚座。 新たな始まりに備え、すべてを浄化しリセットする力の持ち主。

そしてそのバトンを受け取り、再びまっさらなサイクルをスタートさせるのが牡羊座。 一点の曇りもないピュアなエネルギーで、まっすぐ人生を前進させます。

本当は私たちは誰もが、牡羊座と同じまっさらな可能性に満ちた存在。 でも生きていると、そこにどんどんホコリが溜まっていきます。

ホコリの正体は、自分に対する否定的な思い込み。 それは私たちの可能性を萎縮させます。

過去の経験、誰かの言葉…。 様々な記憶が降り積もり、いつの間にか自分本来の輝きが曇っていく。

でもホコリは飽くまでただのホコリ。 本来の自分自身とは別の存在。

それに気づき、その度に振り払っていくことができれば。 私たちはいつからでも、まっさらな可能性と輝きを取り戻せるはず。

ホコリの存在は、嫌な気分として私たちの心の表層に浮かび上がります。 それを無視したり、何かで紛らわせたりするのではなく。

こんなホコリがあった。 これは本来の私のモノじゃない。

そうやって自分自身から切り離す。 そんな小さな浄化とリセットを繰り返していくなら。

今、自分にどれほど否定的な感情を抱いていても。 次第にどんどん軽くなり、自分本来の輝きを思い出していけるはず。

RECOMMEND

6月28日 / 今日の月の力を借りるおすすめアイテム

夜、お腹をもむといいことが起こりだす
心と体を浄化する氣内臓マッサージ

特に厄介なホコリが、気づかないうちにため込んだ「感情」。実は感情は身体、特に内臓にため込まれます。だから毎日優しくお腹をマッサージして、ネガティブな感情をその日のうちにリセット&デトックス!内臓の氣の詰まりを流し、全身に氣を巡らせ、体の内側から巡りと運気を良くする方法。

LIVING WITH THE MOON

月のサイクルをもっと暮らしに取り入れる

次の新月

2024.8.4 (SUN)
20:12
- 獅子座の新月 -

次の新月まで…あと

おすすめコンテンツ

次の満月

2024.7.21 (SUN)
19:16
- 山羊座の満月 -

次の満月まで…あと

おすすめコンテンツ