8月25日(木)
今日の月からのメッセージ

今日の月齢は27.4。
満月から13日目。
月は昨晩から獅子座のエリアに滞在中。
ボイドタイムはありません。
あさっては「乙女座の新月」。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。

POSTED on
SHARE!

今日の月からのメッセージ

– 今日の月齢 : 27.4 –

今日の月齢は27.4。 あさっては新月。 そして月は今日、「喜び」と「輝き」の星座、獅子座のエリアに。

胸が高鳴り、ワクワクするような気持ち。 とてもじっとしてられないくらいの高揚感。

その熱量は生きる活力となり、私たちを輝かせる光源となります。 そしてその熱は他の人に伝わり、輝きは周囲を明るく照らします。

私たちは誰でも、そんな悦びを味わうために生まれてきた存在。 でも現実の生活に目を向けてみると。

朝から晩まで、何かに追われるように慌ただしく過ぎていく日々。 そんな日常の中でも、息抜きの娯楽は簡単に手に入ります。

でも、ついダラダラと過ごしてしまうその時間に。 自分へのご褒美と称して口に詰め込むその食べ物に。

疲れ切った自分をひと時慰める力はあっても。 他者へ伝播させられるほどの生きる喜び、輝かしいエネルギーを感じられるでしょうか。

冷静にかえりみて、答えがNOだとしたら。 そして、もっとワクワクするような輝かしい人生が望みなら。

その場しのぎの憂さ晴らしで自分を誤魔化し続けるのをやめて。 自分の本当の喜びを大胆に追い求めるみるべきかも。

今の自分には到底手に入れられないようなものでも。 心が反応するなら、それが何よりのメッセージ。

心が正直な反応を示したもの、それが何であれ。 その微かな「熱」を無視せず、大切にしてみて。

LIVING WITH THE MOON

月のサイクルをもっと暮らしに取り入れる

次の新月

2024.5.8 (WED)
12:21
- 牡牛座の新月 -

次の新月まで…あと

おすすめコンテンツ

次の満月

2024.4.24 (WED)
8:48
- 蠍座の満月 -

次の満月まで…あと

おすすめコンテンツ