8月26日(金)
今日の月からのメッセージ

今日の月齢は28.4。
満月から14日目。
月は昨日に引き続き、獅子座のエリアに滞在中。
16:55から翌日の10:24までがボイドタイム。
明日の夕方に「乙女座の新月」を迎えます。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。

POSTED on
SHARE!

今日の月からのメッセージ

– 今日の月齢 : 28.4 –

今日の月齢は28.4。 明日は「乙女座の新月」。

しなやかな知性の星座、乙女座。 混乱の闇に秩序の光をもたらし、進むべき道を照らします。

すべてをリセットし、新しく始める。 成長と収獲を願って新たな種を蒔く時である、新月。

人生を整え、目指すべき場へ前進する力を与える乙女座の力も意識して。 少しだけ気持ちを切り替えてみませんか。

誰だって、人生に希望や理想を抱いているはず。 でもその光を目指して歩もうとしても。

目の前には乗り越えるべき課題が山積み。 そして心の中には、自分に対する不信と不安がいっぱい。

だから私たちは、簡単に多くを諦めます。 その度に「自分にはできない」事のリストに項目をまた一つ加える。

そのリストが長くなるほど。 心の中はますます不信と不安の闇で混沌とした状態に。

そうやって前進する力はもちろん、夢見る気力すら失っていく私たち。 でも乙女座なら、この事態にもしなやかに対応してみせます。

目の前の物事も、心の中も。 どんなに混乱して整理のしようがないように見えても。

冷静に、丁寧に解きほぐしていけば必ず糸口が見つかる。 一つづつ片付け続ければ、間違いなく整理できる。

そう知っているから乙女座は、どんな局面にも途方に暮れたりはしません。 むしろ張り切って、事態の収拾に乗り出します。

その冷静さとしなやかさを借りて。 もう一度、自分本来の力を取り戻してみて。

LIVING WITH THE MOON

月のサイクルをもっと暮らしに取り入れる

次の新月

2022.11.24 (THU)
7:58
- 射手座の新月 -

次の新月まで…あと

おすすめコンテンツ

次の満月

2022.12.8 (THU)
13:09
- 双子座の満月 -

次の満月まで…あと

おすすめコンテンツ