2月6日(月)
今日の月からのメッセージ

今日の月齢は15.3。
3:28に「獅子座満月」を迎えます。
月は今日も獅子座のエリアに滞在中。
23:17からがボイドタイム。
月の暦では今年初となる満月。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。

POSTED on
SHARE!

今日の月からのメッセージ

– 今日の月齢 : 15.3 –

今日の月齢は15.3。 明け方3:28に満月を迎えます。

月の暦では今年初の満月。 そんな特別な満月を迎えるは太陽に象徴される星座、獅子座。

月は自分の内面を。 太陽は社会の中で表現される自分を表します。

自ら光を放ち、眩いスポットライトも浴びる。 輝きの中で自己表現を楽しむ獅子座の力を借りて。 心の内にある想いを、外の世界で表現しながら生きることを意識してみるといいかも。

人生というステージで、主役の座を大胆に、堂々と楽しむ獅子座。 ドラマのシナリオは劇的であるほど主役が輝くもの。

だから獅子座は、どんなハードルもドラマティックに飛び越えてみせます。 ハードルを一つ乗り越える度に強くなり、輝きも増していく。

大胆不敵に人生を楽しみ、輝くためにはそうやって強さを養うことも大切。

退屈ではあっても安全で平凡な日常に埋もれ、のんびり生きているだけでは。 ドラマは一向に展開せず、自分の輝きも褪せていくだけ。

自分のための最高のドラマをスタートさせるため。 心の内を探り、本気で叶えたい夢を物語のゴールに設定してみて。

もちろん結末はハッピーエンド。 そこに至るまで紆余曲折あっても、それはドラマを盛り上げるための演出。

ちょっと困難なくらいのゴールに挑んでみる、その覚悟があれば。 自分の力を無条件に信じ続ける、その強さを獅子座が貸してくれるはずです。

RECOMMEND

2月6日 / 今日の月の力を借りるおすすめアイテム

NEAL’S YARD REMEDIES
ゼラニウム&オレンジマッサージオイル

ゼラニウムとオレンジの香りはどちらも不安や緊張をやわらげ、気分を明るくしてくれる効果が。自信を失って落ち込んでしまった時、香りの力も借りながら自分を優しくいたわるようにマッサージして気持ちを切り替えて。ゼラニウムにはお肌の潤いや弾力を維持してくれるうれしい効果も!お肌も気分も明るく輝かせて。

LIVING WITH THE MOON

月のサイクルをもっと暮らしに取り入れる

次の新月

2024.5.8 (WED)
12:21
- 牡牛座の新月 -

次の新月まで…あと

おすすめコンテンツ

次の満月

2024.4.24 (WED)
8:48
- 蠍座の満月 -

次の満月まで…あと

おすすめコンテンツ