2月5日(日)
今日の月からのメッセージ

今日の月齢は14.3。
新月から14日目。
月は昨日から獅子座のエリアに滞在中。
ボイドタイムはありません。
明日の明け方に「獅子座満月」を迎えます。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。

POSTED on
SHARE!

今日の月からのメッセージ

– 今日の月齢 : 14.3 –

今日の月齢は14.3。 月は今日、獅子座のエリアに。

明日の明け方に「獅子座満月」を迎えます。 獅子座は人生に輝かしい喜びと興奮を求める星座。

楽しむため、喜びを味わうためこの世界に生まれてきた。 そして自分の人生は自分のもの。 主役として大胆に楽しみ尽くしてこそ意味がある。

本当は誰にとっても。人生とはそういうもののはず。 でもどれだけの人が「楽しむ」ために生きられているでしょう。

そんな風に生きられるのは恵まれた、特別な人だけ。 平凡な自分にはムリ、だからやっぱり「頑張って」生きないと…。

自分だってもっと楽しんで生きたい。 でもいざそんな生き方を実践するとなると、ちょっと怖い…。

だから結局、退屈でも窮屈でも平穏な生き方を選び続ける。 もちろんそれも選択肢の一つ。

でも、やっぱりどこかで「輝きたい」という想いが燻っているなら。 キラキラ輝いている人を見てモヤモヤしてしまうなら。

それは間違いなく、もっと他の生き方を求める心の奥底からのメッセージ。 獅子座満月の力を借りて、その想いを解放してみませんか。

獅子座は無条件に自分の存在価値を信じる力を持った星座。 私たちは誰もが特別な存在、誰より輝く価値のある存在。

その価値を自分で信じ、認めることができた時。 自分だけの特別な輝きを取り戻し、世界に向かってその煌めきを解放することができるのでしょう。

RECOMMEND

2月5日 / 今日の月の力を借りるおすすめアイテム

美人マインド
きれいになる人の40の考え方

特に女性の場合、自分の容姿に対する感じ方が人生の質まで左右してしまいがち。もっと美人なら自信をもって人生を楽しめるのに…。でもその考え方、逆かも。15万人以上の女性を「普通の人」から「ミスコンレベル」にまで育てた美のプロが「美人は自信作りから」という、内面アプローチからの美人作りを伝授。

LIVING WITH THE MOON

月のサイクルをもっと暮らしに取り入れる

次の新月

2024.6.6 (THU)
21:37
- 双子座の新月 -

次の新月まで…あと

おすすめコンテンツ

次の満月

2024.5.23 (THU)
22:52
- 射手座の満月 -

次の満月まで…あと

おすすめコンテンツ