5月21日(日)
今日の月からのメッセージ

今日の月齢は1.5。
昨日の牡牛座新月から1日目。
月は昨日から双子座のエリアに滞在中。
ボイドタイムはありません。
新しい月のサイクルが動き始めています。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。

POSTED on
SHARE!

今日の月からのメッセージ

– 今日の月齢 : 1.5 –

今日の月齢は1.5。 牡牛座新月から一夜。

まっさらな月のサイクルが動き始めています。 気持ちも新たに、何かをスタートさせるには良い契機。

「始まり」の気分は、新鮮で心地よいもの。 でも時が経つにつれ、そのフレッシュなエネルギーに濁りが生じます。

思い通り進まない。 イメージした結果が出ない。

こうなると嫌気がさすのが人間。 気分はすっかり重くなり、結局また諦める。

諦める事自体は問題ありません。

トライしてみてイマイチだったら、さっさと見切りをつける。 そして次に進むという決断も必要。

でも、投げ出してばかりの自分を責めてしまうと。 やり遂げられない自分の力を否定してしまうと。

次に進むエネルギーがどんどん萎えてしまいます。 そうやって年を重ねるにつれ、新しい事に挑戦できなくなる私たち。

今度こそ、諦めない。 もしそんな覚悟があるのなら。 焦らず変化を待つ、牡牛座の力を借りてみて。

種を蒔いても、実が成るまでには一定のプロセスが必要なように。 物質世界で変化が表れるのには時間がかかる。

でも、何かを変えようという前向きなエネルギーが起動すれば。 目に見えない場所で、すでに物事の流れが変わり始めている。

牡牛座はそのことを知っています。 だから焦る必要はない。

焦りがないから、変化を待つ時間もゆったり楽しめる。 その気持ちの余裕が、どんな変化も可能にするのかも。

RECOMMEND

5月21日 / 今日の月の力を借りるおすすめアイテム

Roger & Gallet
オスマンティウスパフューム
ボディローション

つい気が焦ってしまう時は、至福の香りに包まれながらボディをしっとりなめらかに整えるボディローションでゆったりお肌をケアしながらリラックスして。アプリコットにも似たモクセイの花のリッチな香りが広がって幸せな気分に。シャーベットのようにすっと肌に溶けるソルベテクスチャー。

LIVING WITH THE MOON

月のサイクルをもっと暮らしに取り入れる

次の新月

2024.5.8 (WED)
12:21
- 牡牛座の新月 -

次の新月まで…あと

おすすめコンテンツ

次の満月

2024.4.24 (WED)
8:48
- 蠍座の満月 -

次の満月まで…あと

おすすめコンテンツ