5月26日(金)
今日の月からのメッセージ

今日の月齢は6.5。
新月から6日目。
月は昨日に引き続き獅子座のエリアに滞在中。
15:39からがボイドタイム。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。

POSTED on
SHARE!

今日の月からのメッセージ

– 今日の月齢 : 6.5 –

今日の月齢は6.5。 月は今日も獅子座のエリアに。

主役として誰より輝く。 望み通りのシナリオを、大胆にドラマチックに楽しみ尽くす獅子座。

獅子座のみならず、誰にとっても自分の人生の主役は自分。 誰だって眩いライトを浴びて輝く資格を持っています。

でもそのためには。 自分がその座に、その輝きに値すると信じることが必要。

どんなに実力が、素質があっても。 「私なんて…」と手を上げようともしない人に、主役の座は巡って来ません。

幼い頃は誰だって、物語のプリンセスやヒーローになりきれたはず。 でも成長するにつれ、自分を他人と比べることを覚え、それが習い性になる。

自分より優れた人なんて、世の中に五万といる。 それなのに、自分が一番輝かしいライトを浴びられるわけがない。

そうやって、自分という存在の価値を下方修正していく私たち。 でも獅子座から見ればそれは見当違い。

私たちは誰もが、唯一無二の価値を持って生まれた存在。 誰もが自分の人生の主役に値して当然。

問題は、自分でその価値を信じ肯定できるかどうかだけ。

幼い頃のように無邪気にはなれない今だからこそ。 その強い意志を養うか否かは、自分で決める。 主役として輝くには、相応の覚悟と勇気も必要です。

RECOMMEND

5月26日 / 今日の月の力を借りるおすすめアイテム

自分に自信をつける最高の方法
ミス・ユニバース・ジャパンビューティーキャンプ講師の
世界一受けたい特別講義

本気で変わりたい、輝きたいなら外見以上に「自信」を磨くことが大切。自信の有無は、着る服、話し方、姿勢、つき合う人まで、あらゆることに影響する。ミス・ユニバース・ジャパンも採用する、幼少期の心の傷を癒やし「セルフイメージ”を高めるメソッドで「自信」という最強の武器を手に入れて。

LIVING WITH THE MOON

月のサイクルをもっと暮らしに取り入れる

次の新月

2024.8.4 (SUN)
20:12
- 獅子座の新月 -

次の新月まで…あと

おすすめコンテンツ

次の満月

2024.7.21 (SUN)
19:16
- 山羊座の満月 -

次の満月まで…あと

おすすめコンテンツ