6月22日(木)
今日の月からのメッセージ

今日の月齢は3.9。
新月から4日目。
月は昨日から獅子座のエリアに。
ボイドタイムはありません。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。

POSTED on
SHARE!

今日の月からのメッセージ

– 今日の月齢 : 3.9 –

今日の月齢は3.9。 月は今日、獅子座のエリアに。

太陽のように輝き、きらめきを放って生きる獅子座。

もし太陽がその光と熱を失えば。 世界は闇に包まれ、生命は精気の供給源を失います。

本当は私たちは一人一人が、太陽と同じ。 自らが輝くことで、世界に貢献する存在。

そして獅子座を、私たちを輝かせるエネルギー源は「喜び」。

つまり私たちは、自分に対してだけでなく、世界に対して。 自分を喜びで満たし、輝かせる責任があるということ。

一日を振り返ってみて。 その責任を果たすために、どれだけの労力と時間を割いたか考えてみて。

毎日、何かに追わるように生きている私たち。

もっと自分の責任を果たさなけれないけない気がして。 今以上の何かにならなければいけない気がしてして。

やみくもに頑張ったり。 達成できたことの多さや大きさで自分を評価したり。

そうやって自分の「生」を消費し続けて一生を使い果たすのではなく。 いかに自分を喜びで満たすか、を人生の目的に据えてみる。

私たちみんなが、そんなシフトチェンジに踏み切ったなら。

世界はどんな輝きに満ちた場になるのか。 ちょっとイメージしてみるのもいいかも。

それは大きな勇気がいることでもあります。 でも獅子座は、堂々と大胆に人生を楽しむ星座。 その力を借りて、小さな一歩を踏み出してみて。

RECOMMEND

6月22日 / 今日の月の力を借りるおすすめアイテム

潤う女はうまくいく

恋愛も結婚もお金もライフスタイルも。望み通りの世界を実現するのに大切なのは、何よりまず自分が「潤う」ことだった!心・体・性・お金について、自分自身を潤おわせるための黄金習慣をたっぷり紹介。知らないうちに砂漠のように乾いてしまっている多くの女性たちへ贈る、愛あるメッセージの数々。

LIVING WITH THE MOON

月のサイクルをもっと暮らしに取り入れる

次の新月

2024.3.10 (SUN)
18:00
- 魚座の新月 -

次の新月まで…あと

おすすめコンテンツ

次の満月

2024.2.24 (SAT)
9:30
- 乙女座の満月 -

次の満月まで…あと

おすすめコンテンツ