8月27日(土)
今日の月からのメッセージ

今日の月齢は29.4。
17:18に新月を迎えます。
月は今日の0:24に、獅子座から乙女座のエリアへ移動。
10:24までがボイドタイム。
今回は「乙女座の新月」です。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。

POSTED on
SHARE!

今日の月からのメッセージ

– 今日の月齢 : 29.4 –

今日の月齢は29.4。 17:18に「乙女座の新月」を迎えます。

これまでの流れをリセットするタイミング、新月。 まっさらに整えられた畑に、新たな希望の種を蒔く時でもあります。

そして乙女座は「収穫」の星座。 蒔いた種が芽を出し、豊かな果実を実らせるよう。 毎日丁寧に世話をして収獲の喜びを待ちます。

現実を冷静に観察し、地に足をつけて働く。 やるべき事を的確にこなすことで、確実に理想を現実化していく。

そんな乙女座の力も意識して。 この新月に何か一つ、自分だけの希望の種を蒔いてみませんか。

漠然と夢見ながら掴めずにいる理想や憧れ。 幻影でしかないその想いを、現実世界で実現する。

その力は本来、誰もに与えられたはずのもの。 でも私たちは様々な理由で、その力を萎えさせています。

具体的な行動を起こす気力も、やり遂げる自信も失って。 夢想だけ膨らませては現実とのギャップにため息をつく。

それではどんな果実も収獲できなくて当然。 まずは外に出て、畑に種を蒔くことが第一歩。

林檎でも桃でも、望む果実の種を蒔けば。 そして毎日必要な世話をしてあげれば、それは必ず芽を出します。 時機がくれば実をつけます。

何の種を蒔くのか、はっきり決める。 そしてその種は必ず現実に収穫できると信じる。

乙女座新月の力を借りて、一歩前に進んでみませんか。

RECOMMEND

8月27日 / 今日の月の力を借りるおすすめアイテム

[魂の願い]
新月のソウルメイキング

毎月訪れる新月というタイミングで、埋もれていた自分の望みを明らかにする。新月を迎える星座の力を意識した願い事の具体例も豊富なので、何をどう願っていいかわからない…という人にもオススメ。まず種を蒔かないことには何も現実にはなりません。自分の願いは自分だけのもの。叶えられるのも自分だけ。この新月に、こっそり始めてみませんか。

LIVING WITH THE MOON

月のサイクルをもっと暮らしに取り入れる

次の新月

2022.11.24 (THU)
7:58
- 射手座の新月 -

次の新月まで…あと

おすすめコンテンツ

次の満月

2022.12.8 (THU)
13:09
- 双子座の満月 -

次の満月まで…あと

おすすめコンテンツ