9月29日(木)
今日の月からのメッセージ

今日の月齢は3.2。
新月から3日目。
月は昨日から蠍座のエリアに滞在中。
ボイドタイムはありません。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。

POSTED on
SHARE!

今日の月からのメッセージ

– 今日の月齢 : 3.2 –

今日の月齢は3.2。 月は昨日から蠍座のエリアに。

蠍座は「深み」を見つめる星座。 明るくキレイに飾られた世界の表層を突き抜け、真実を見極めます。

清浄で明るい世界での、クリーンな人生を求める人々にとって。 蠍座が見つめる世界は直視したくないもの。

でも、世界の表層をなぞっただけでは決して辿り着けない場所。 そこには、勇気を出した人だけが見つけられる宝物が隠されています。

闇と混沌、美しくないモノもたくさん眠っていたとしても。 それも世界の、自分の一部。

否定せず、清濁併せ呑む。 その強さによって大きな成長を遂げるのが蠍座。

私たちを悩ませる、ネガティブな感情の数々。 考え方を変えて解消できるものもあれば。 どうしても払拭できず、心の奥でずっと蠢き続けるものも。

それを自分から追い出そうとするから。 存在を主張しつづける感情と、意識の間で衝突が起こる。 そしていつまでも苦しみ続けることに。

むしろその闇は、自分の輝きを引き立てる宝物だと考えられたら。 それを駆逐するのではなく、存在を認め共存しようとするなら。 私たちはもっと深みのある、魅力的な人間に成長できるはず。

明るい和音だけの単調な音楽より。 音色が複雑に絡み合った繊細な音楽の方が人の心を打つのと同じ。 短調も使いこなしてこそ、音楽も人も深みと魅力を増していきます。

RECOMMEND

9月29日 / 今日の月の力を借りるおすすめアイテム

OFFICINE UNIVERSELLE BULY
レ・ヴィルジナル チュベローズ・デュ・メキシク

闇も受け入れて輝く蠍座は、ミステリアスで官能的な魅力の持ち主でもあります。「危険な悦び」や「艶めかしさ」といった花言葉を持ち、甘く官能的な香りで人々を魅了してきたチュベローズ。その香りも楽しみながら、お肌を柔らかく導いてくれる「ビュリー」のボディミルクで魅力に磨きをかけて。

LIVING WITH THE MOON

月のサイクルをもっと暮らしに取り入れる

次の新月

2022.11.24 (THU)
7:58
- 射手座の新月 -

次の新月まで…あと

おすすめコンテンツ

次の満月

2022.12.8 (THU)
13:09
- 双子座の満月 -

次の満月まで…あと

おすすめコンテンツ