9月28日(水)
今日の月からのメッセージ

今日の月齢は2.2。
一昨日の新月から2日目。
月は今日の8:14に天秤座から蠍座のエリアへ移動。
2:21から9:14までがボイドタイム。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。

POSTED on
SHARE!

今日の月からのメッセージ

– 今日の月齢 : 2.2 –

今日の月齢は2.2。 月は今日の朝、天秤座から蠍座のエリアへ。

洗練されたエレガントな美しさで誰からも愛される天秤座。 そして蠍座は、品のある艶やかさとミステリアスさで人を魅了して止まない星座。

どちらの魅力にもあやかれたなら。 誰もが密かにそう憧れるはず。

でも、エレガントさもミステリアスさも。 簡単に手に入るものではないように思えます。

確かにそれは、ファッションやメイクで容易に演出できるものではありません。 どちらの魅力も、その人の内面から自然と醸し出されるもの。

だからと言って諦める必要はありません。 何気ない日常の所作を、少し意識的に引き締める。 その小さな積み重ねだけでも、驚くほど人の雰囲気は変わります。

天秤座は人体では腰や骨盤を。 蠍座はその内側に収められた子宮などの生殖器を司る星座。

無意識でいると、座っていても、立っていても。 お腹の力が抜けて骨盤が後ろに転がった姿勢になりがち。

自然と下腹部が前に突き出て、社長さんのような姿勢に。 大切に守られるべき子宮の在りかまで、人前にだらしなく開いてしまっています。

エレガントさとも艶やかさとも程遠い姿勢。 無意識のうちにずっとそれを続けるのか。

小まめに気を引き締め、意識的に整えて美しい姿勢を習慣化するのか。 女性の美しさや魅力は案外、その小さな意識によって差がつくものです。

RECOMMEND

9月28日 / 今日の月の力を借りるおすすめアイテム

温かくてしなやかな「ちつと骨盤」が
体と心を幸せにする。

女性にとって何より大切な場所ながら、普段は隠れているため、顔などと比べてケアがおろそかになりがちな「ちつと骨盤」。でも女性器周りは、美の源。、実は女性の美容と健康に欠かせない「膣ケア」、体の土台となる「骨盤」の整え方もわかりやすく解説。ちつと骨盤から、揺らぎがちな体と心を幸せに。

LIVING WITH THE MOON

月のサイクルをもっと暮らしに取り入れる

次の新月

2024.5.8 (WED)
12:21
- 牡牛座の新月 -

次の新月まで…あと

おすすめコンテンツ

次の満月

2024.5.23 (THU)
22:52
- 射手座の満月 -

次の満月まで…あと

おすすめコンテンツ