5月8日(日)
今日の月からのメッセージ

今日の月齢は17.9。
一昨日の満月から2日目。
月は昨日から射手座のエリアに滞在中。
ボイドタイムはありません。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。

POSTED on
SHARE!

今日の月からのメッセージ

– 今日の月齢 : 17.9 –

今日の月齢は17.9。 月は今日、射手座のエリアに。

射手座はスケールが大きく、快活でポジティブな星座。 それは、私たちが無限に広がる未知の可能性に満ちた存在だと知っているから。

生きていれば、とてもポジティブでいられない時もあります。 12星座でも後半、大人の星座である射手座もそれは重々承知。

でも、射手座はもう一つ大事な事を知っています。 どんな辛い出来事も、ネガティブな感情も。 私たちの目の前の小さな世界に存在しているだけ。

そこから思い切って大きく一歩踏み出せば。 本当は世界には、信じられないくらいの可能性が溢れている。

問題や悩みを経験している時。 私たちはどうしても、目の前の否定的な現実だけに視野を固定してしまいます。

経験と常識から考えると、どう頑張っても明るい未来が想い描けない。 そんな時だってあります。

でも、そんな時にこそ。 目の前の現実を突き破り、遥か遠くへ到達する射手座の矢が必要。

現実的な距離と時間を超え、遠い「理想の未来」と「今ここ」を一直線につなぐその矢。 目には見えなくても、そのルートは間違いなく確立されています。

現実がそこそこうまくいっている時、前向きでいるのは簡単。 無邪気さだけで未来を想い描けなくなった時こそ。 勇気を持って、視野と人生のスケールを広げてみるチャンスです。

RECOMMEND

5月8日 / 今日の月の力を借りるおすすめアイテム

SINN PURETE マインドフルフレグランス
パッショネート・アウェイクニング

ストレスや不安から解き放ち、内面の健康と外面の美しさを活性化する。脳や感性、心に訴えかける香りを脳波解析の第一人者と共同研究したフレグランスシリーズ。「パッショネート・アウェイクニング」は心身のゆらぎを整えながら、前向きな気持ちにリセットしてくれる香り。瑞々しい草花の香りが、やさしく背中を押すように応援してくれます。

LIVING WITH THE MOON

月のサイクルをもっと暮らしに取り入れる

次の新月

2024.4.9 (TUE)
3:20
- 牡羊座の新月 -

次の新月まで…あと

おすすめコンテンツ

次の満月

2024.4.24 (WED)
8:48
- 蠍座の満月 -

次の満月まで…あと

おすすめコンテンツ