10月29日(土)
今日の月からのメッセージ

今日の月齢は3.7。
新月から4日目。
月は今日の22:21に射手座から山羊座のエリアへ移動。
23:10から23:21までがボイドタイム。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。

POSTED on
SHARE!

今日の月からのメッセージ

– 今日の月齢 : 3.7 –

今日の月齢は3.7。 月は今夜、射手座から山羊座のエリアへ。

無限の成長の可能性を信じ、常に前向きに冒険を続ける射手座。 年齢を重ねるほどに成熟し、現実世界でより多くの結果を手に入れる山羊座。

どちらも12星座では後半、9番目と10番目の星座です。

人生も後半になるほど、自分の可能性を小さく制限しがちな私たち。 でも射手座と山羊座は、それが「当たり前」で「正しい」わけではないと教えてくれます。

射手座にとって成長と拡大は、無限のもの。 年齢や立場、経験、世間一般の基準は問題になりません。

世界は、人生は、常に未知の可能性を無限に用意してくれている。 必要なのはその可能性を信じ続けることと、探求を続ける勇気。

山羊座にとって年を重ねることは、自分がどんどん成熟すること。 そしてますます、望む結果を手に入れる力が増すこと。

若い時のように体力と勢いだけで何でも解決できなくても。 それ以上に、望みを実現するための賢さ、やるべき事をやり抜く堅実さが身についている。

肉体的な成長の曲線は、確かにある時点で下降を描き始めます。 でも私たち自身の成長は、それと比例するものではないのです。

大人げないくらいの無邪気な夢も。 年齢や残り時間を考えると躊躇してしまう目標も。

二つの星座の力を借りれば。 これからの人生を輝かせる道標になってくれるはず。

RECOMMEND

10月29日 / 今日の月の力を借りるおすすめアイテム

EMS フットマット
19階段強度 / リモコン付き

とは言え、年齢を重ねても夢や目標を追い続けるためには体力も必要。だから日頃のケアが重要。射手座は人体では「太もも」を司る星座。太ももの筋肉が衰えると元気に動き回ることができません。でも運動は苦手…という人に、足を乗せておくだけで筋肉量を増やすことができダイエットにもなるEMSシートを!

LIVING WITH THE MOON

月のサイクルをもっと暮らしに取り入れる

次の新月

2022.11.24 (THU)
7:58
- 射手座の新月 -

次の新月まで…あと

おすすめコンテンツ

次の満月

2022.12.8 (THU)
13:09
- 双子座の満月 -

次の満月まで…あと

おすすめコンテンツ