9月2日(金)
今日の月からのメッセージ

今日の月齢は5.8。
新月から6日目。
月は昨日から蠍座のエリアに滞在中。
ボイドタイムはありません。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。

POSTED on
SHARE!

今日の月からのメッセージ

– 今日の月齢 : 5.8 –

今日の月齢は5.8。 月は今日、蠍座のエリアに。

蠍座は真剣に、情熱的に生きる星座。 これと決めた物事に本気で取り組み、その経験を通して大きな成長を遂げます。

何かに本気で向き合い、真摯に成長し続ける人は魅力的なもの。 たとえ、向き合った対象から離れる時が来ても。 その経験からしか学べなかった「何か」は、貴重な宝物となってその人を内面から輝かせるはず。

それしか考えられないくらい、何かに夢中になっている時。 私たちは驚くほどの集中力と、困難を乗り越える強さを発揮するもの。

それはボンヤリ生きている時には、どう気合を入れても出せない力。 自分の情熱に火を点けてくれる対象と出逢えた人だけが現わすことのできる、秘めた力とも言えます。

そしてその情熱は、私たち誰もの心の奥に眠っているはずのもの。 でもそれは様々な理由で閉じ込められたリ、見て見ぬふりをされているかも。

安定した、穏やかな日々に心から満足しているなら。 それはそれで全く問題ありません。

でも心のどこかでもっと情熱的に、本気で生きたいという想いの揺らめきを感じるなら。 その微かな種火に点火してみると、驚くようなことが起きる可能性も。

蠍座はサナギが蝶に生まれ変わるような「変容」の星座でもあります。 望んでいた変化は、心の奥底に眠る情熱に火を点ける事から始まるのかもしれません。

RECOMMEND

9月2日 / 今日の月の力を借りるおすすめアイテム

NEAL’S YARD REMEDIES
アロマパルス [パワー]

いつでもどこでも手軽に気分を切り替えられる、ロールオンタイプの携帯アロマ。グレープフルーツやローズマリーの香りが爽やかな [パワー]は、ちょっとやる気が出ない、これから気合を入れたい時のリフレッシュにぴったり。コンパクトサイズなので、化粧ポーチなどに忍ばせておくと便利。

LIVING WITH THE MOON

月のサイクルをもっと暮らしに取り入れる

次の新月

2022.11.24 (THU)
7:58
- 射手座の新月 -

次の新月まで…あと

おすすめコンテンツ

次の満月

2022.12.8 (THU)
13:09
- 双子座の満月 -

次の満月まで…あと

おすすめコンテンツ