2月11日(日)
今日の月からのメッセージ

今日の月齢は1.2。
昨日の水瓶座新月から一夜。
月は昨晩から魚座のエリアに滞在中。
ボイドタイムはありません。
まっさらな月のサイクルが動き始めています。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。

POSTED on
SHARE!

今日の月からのメッセージ

– 今日の月齢 : 1.2 –

今日の月齢は1.2。 昨日の水瓶座新月から一夜。

月の暦ではまっさらな一年がスタートしたばかり。

慌ただしさに呑まれ、漫然と過ぎてしまう日々。 少し意識的に、新鮮な気持ちで区切りをつけてみて。

新月を迎えた水瓶座は、現状を打破し理想の世界を築く革命家。

世界に、人生に革命を起こすには自ら行動を起こすことが大事。 何かが起きてくれるのを夢見て待っているだけでは何も変わりません。

でもだからと言って、無鉄砲に行動すればいいというものでもありません。 綿密な準備なく勢いだけで起こした革命は、ただの破壊に終わります。

革命とは機が熟してこそ成功するもの。 変わりたい、変えたい想いが溢れそうでも、我慢が必要な時もあります。

だからこそ、「待つ」間も高い理想を失わない強さが大切。

そして、その時を万全の状態で迎えられるよう。 日々の小さな行動の積み重ねを蔑ろにしないことも大事。

それは一見、大きな革命とは何の関係もないように見える些細な事。

前向きな言葉で一日をスタートさせる。 感謝の気持ちを意識的に伝える…。

そんなわずかな意識の積み重ねが、望む人生の基盤を着実に強化していきます。 その基盤があるからこそ、ここぞというタイミングで事を起こせる。

前向きなエネルギーを少しづつ蓄積していけば、「その時」は必ずやって来ます。 水瓶座の力を借りて、自分らしく輝く舞台を整えてみましょう。

RECOMMEND

2月11日 / 今日の月の力を借りるおすすめアイテム

自分を変える89の方法

私たちはなりたい自分になることができる。望むのなら今すぐにでも。「小さな目標を立てて必ずやり遂げる」「世界の良い面に目を向ける」「不安ではなく目標に集中する」etc…。理想の自分になっていくために、今できるシンプルな行動を89例紹介。その時の気分で気軽に取り組んで、人生を望む方へ前進させて。

LIVING WITH THE MOON

月のサイクルをもっと暮らしに取り入れる

次の新月

2024.3.10 (SUN)
18:00
- 魚座の新月 -

次の新月まで…あと

おすすめコンテンツ

次の満月

2024.2.24 (SAT)
9:30
- 乙女座の満月 -

次の満月まで…あと

おすすめコンテンツ