2月12日(月)
今日の月からのメッセージ

今日の月齢は2.2。
一昨日の新月から2日目。
月は今日の22:26に魚座から牡羊座のエリアへ移動。
21:31から22:26までがボイドタイム。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。

POSTED on
SHARE!

今日の月からのメッセージ

– 今日の月齢 : 2.2 –

今日の月齢は2,2。 月は今日の夜まで魚座のエリアに。

12星座最後の星座、魚座。 長いサイクルの涯てで、ついに完全な自由を手に入れます。

何にでもなれる、どんな風にでも変われる。 そしてそのために頑張る必要なんてない。

私たちは誰もが宇宙の一部分。 とてつもなく大きな流れと一体となった存在。

その流れに委ねさえすれば、すべては完璧にうまくいく。 間違いも失敗もあり得ない。

だから何も心配せず、恐れずただリラックスしていればいい。 でもそれは、魚座のように大きな視野で人生を俯瞰するからこそ気づける事実。

目の前の現実に一喜一憂し、焦ったり不安になったり。 小さな視野の中で起こる出来事に翻弄され反応してばかりの私たち。

不安と恐れを回避したいがため、いつも「思考」がフル回転。 リスクを避け、安全そうな道ばかりを選択しがち。

でも魚座から見れば私たちは、石橋を叩き過ぎに見えるのかも。

そんなに緊張しなくても大丈夫。 最終的にはすべてが驚くほどうまくいく。

にわかには信じられなくて当然。 だからこそ、何かうまくいかない事があった時。 コントロールを手放し「委ねて」みる機会を作ってみて。

最初はピンと来なかったり、期待した結果にはならなかったりしても。 次第に「何か」とつながる感覚が強くなり、本当に大丈夫だと信じられるようになっていくはず。

RECOMMEND

2月12日 / 今日の月の力を借りるおすすめアイテム

とんでもなく全開になれば、すべてはうまくいく
宇宙の導きにまかせよう

私たちの人生は本当はもっと自由で、喜びに満ちている。それを実感するために大切なのは自分の力で「頑張る」ことではなく、宇宙を信頼して「委ねる」こと。でもどうやって?という疑問に答え、誰でも使うことができ、練習すれば顕著に高まっていく「全開になる」方法をわかりやすく伝授した一冊。

LIVING WITH THE MOON

月のサイクルをもっと暮らしに取り入れる

次の新月

2024.5.8 (WED)
12:21
- 牡牛座の新月 -

次の新月まで…あと

おすすめコンテンツ

次の満月

2024.5.23 (THU)
22:52
- 射手座の満月 -

次の満月まで…あと

おすすめコンテンツ