2月14日(火)
今日の月からのメッセージ

今日の月齢は23.3。
満月から8日目。
月は今日の10:31に蠍座から射手座のエリアへ移動。
8:53から10:32までがボイドタイム。
「欠けていく月」のサイクルも折り返し地点。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。

POSTED on
SHARE!

今日の月からのメッセージ

– 今日の月齢 : 23.3 –

今日の月齢は23.3、下弦の月。 新月まで一週間を切りました。

大胆に喜びを追求し、輝いて生きる。 自分の人生をドラマティックに楽しみ尽くす。

太陽のような輝きに溢れた獅子座で満ちた月。 そして新月は「浄化」の星座、魚座で迎えます。

魚座は12星座最後の星座。 「終わり」の星座であり「始まり」にバトンを渡す星座でもあります。

すべてをまたまっさらな状態でスタートするには。 抱え込んでしまった様々な不要物のリセットが不可欠。

だから「始まり」につながる「終わり」の星座、魚座はすべてを浄化します。 そして魚座は、すべてを包み込む大きな愛の星座。

温かな雨が大地の穢れを洗い流すように。 過去のすべてを許し、優しく手放させる。 それが魚座の浄化であり、究極の愛と許し。

獅子座のように堂々と、大胆に輝いて生きるには勇気が必要。 どんなに輝きたいと切望しても。

過去の記憶が不安や恐怖となって足に絡みつく。 自信が持てず、思い切った一歩が踏み出せない。

それなら、何もかも手放してみるべきかも。 でも手放すことも勇気がいります。

だから魚座の優しい「浄化力」を借りてみましょう。

新月までの期間、何が自分の飛躍を邪魔しているのか。 何を手放すべきなのか、客観的に見つめてみて。

RECOMMEND

2月14日 / 今日の月の力を借りるおすすめアイテム

LUCAS -ルカス-
ホワイトセージ 浄化スプレー

天然石入りの浄化スプレー。オーガニック認証を取得したエクストラ・ホワイトセージを使用し、天然成分100%なので安心して使えます。ミニボトルなので持ち運びができ、どこでも気軽に一吹き。自宅やオフィスの浄化。マスクスプレー、安眠スプレーとしても。

LIVING WITH THE MOON

月のサイクルをもっと暮らしに取り入れる

次の新月

2024.5.8 (WED)
12:21
- 牡牛座の新月 -

次の新月まで…あと

おすすめコンテンツ

次の満月

2024.4.24 (WED)
8:48
- 蠍座の満月 -

次の満月まで…あと

おすすめコンテンツ