2月27日(火)
今日の月からのメッセージ

今日の月齢は17.2。
満月から3日目。
月は昨晩から天秤座のエリアに滞在中。
ボイドタイムはありません。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。

POSTED on
SHARE!

今日の月からのメッセージ

– 今日の月齢 : 17.2 –

今日の月齢は17.2。 月は昨晩から天秤座のエリアに。

対になる二つの要素の「バランス」を守る天秤座。 「パートナーシップ」を司る星座でもあります。

パートナーシップとは、自分と誰か特定の相手との関係性に限定されるものではありません。 「自分」と対になる究極の要素は「自分以外」、つまり世界そのもの。

天秤座にとって「他者」は、自分を知るための鏡。 実は「世界」も同じ。

世界が自分にとってどんな場所か。 それは実は、自分が自分とどう付き合っているかの反映。

望み通りでない事ばかり。 自分だけうまくいかない。

それは世界が、他人が自分に意地悪だからではなく。 自分で自分の望みを叶えてあげられていない、自分を大切にできていないからかも。

他人も、今起きている事も変えられない。 変えられるのは自分だけ。

それは事実。 でも自分を変えるのも結構難しいこと。

ただ、自分との付き合い方、自分の扱い方なら、少しづつ変えいくことも可能なはず。

自分が自分の最高のパートナーだとしたら。 どう考え、何を選択し、どんな言葉をかけるか。

最愛の存在と丁寧に付き合い続ければ。 気づいた時には、自分を取り巻く世界も随分違ったものになっているかも。

自分を、人生を変えようと頑張り続けてもうまくいかなかったのなら。 ちょっと別の方法を試してみる価値はありそうです。

RECOMMEND

2月27日 / 今日の月の力を借りるおすすめアイテム

潤う女はうまくいく。

男にもお金にも運にも溺愛される女性になる秘訣。それはまず自分を「潤わせる」こと。なぜか心が乾いて満たされない、乾いた人生を送っているあなたは、潤う女になる黄金ルールを知らないだけ!あなただけの極上愛され人生を手に入れるシンプルなルールで人生があっという間に好転!

LIVING WITH THE MOON

月のサイクルをもっと暮らしに取り入れる

次の新月

2024.5.8 (WED)
12:21
- 牡牛座の新月 -

次の新月まで…あと

おすすめコンテンツ

次の満月

2024.5.23 (THU)
22:52
- 射手座の満月 -

次の満月まで…あと

おすすめコンテンツ