3月23日(木)
今日の月からのメッセージ

今日の月齢は1.4。
昨日の牡羊座新月から一夜。
月は今日も牡羊座のエリアに滞在中。
ボイドタイムはありません。
新しい月のサイクルが動き始めています。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。

POSTED on
SHARE!

今日の月からのメッセージ

– 今日の月齢 : 1.4 –

今日の月齢は1.4。 牡羊座新月から一夜。

まっさらな月のサイクルが動き始めています。 満月に向け、月が徐々に満ちていくこれからの時期。

前向きな気持ちで、少しだけ積極的に動いてみるといいかも。

月は今日も牡羊座のエリアに。 牡羊座は行動力と瞬発力に溢れた星座。

思い立ったら、躊躇せず行動に移す。 そのピュアなバイタリティで、人生をどんどん前進させます。

その純粋なエネルギーは、私たち誰もに本来与えられているはずのもの。 でも経験を重ねるにつれ、次第にそこに濁りが生じます。

こうすると、ああなる。 こうしようとしても、うまくいかない。

経験から得たデータは、より賢く生きるため大切なもの。 でも私たちはそれを活用するより、自分の中にただ溜め込んで「重石」にしてしまいがち。

だから、思い切って何か始めようとしても。 頭であれこれ考え過ぎて、一歩が踏み出せない。 どうせうまくいかない、行動する価値はないと判断し、何もせず終わる。

それは決して、私たちの本来の姿ではありません。

溜め込んだ重さを振り切り、ピュアなエネルギーの輝きを取り戻すため。 自分だけの人生を、まっすぐ切り拓くため。

考え過ぎず、身軽に行動することを心がけてみて。 結果がどうであれ、いちいち気にしなくてOK。

どんなに小さくても、それ自体に大した意味はなくても。 思い切って踏み出した、その一歩に価値があります。

RECOMMEND

3月23日 / 今日の月の力を借りるおすすめアイテム

1行書くだけ日記
やるべきこと、やりたいことが見つかる

ちょっと新しい事を始めてみたい人に。毎日1行だけでOK。シンプルで簡単だから続けられる。そして続ける事で自分がやるべき事、やりたい事が自ずと明確になり、スムーズに目標を達成できるようになる…。ダメダメサラリーマンから抜け出すため、著者自らが実践してきたメソッドを公開。

LIVING WITH THE MOON

月のサイクルをもっと暮らしに取り入れる

次の新月

2024.5.8 (WED)
12:21
- 牡牛座の新月 -

次の新月まで…あと

おすすめコンテンツ

次の満月

2024.4.24 (WED)
8:48
- 蠍座の満月 -

次の満月まで…あと

おすすめコンテンツ